sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年11月6日、あるいは膝に刺さる

6時半ごろ起こされる。

f:id:Geheimagent:20211106065758j:image

すぐに今週のポケモンパンを開ける。こないだ買ってあげたシール台帳は運用が始まっているようだ。

朝食後、「ウィークエンドサンシャイン」。

筋トレ、胸、上腕二頭筋

その後、公園で自転車とスケボー。オーリーで「引き弾き」の感じがわかってくる。ホントは良くないと言われているみたいだが、止まってオーリー練習で高さがでる確率が高まった。動いてるときはまだ全然だが。練習してたら膝にスケボーが刺さってめちゃくちゃ痛む。

ランチはチャリでダイナーに。

f:id:Geheimagent:20211106114408j:image

f:id:Geheimagent:20211106123448j:image

美味かった。

Hのスニーカーがボロボロになっていたので新しく買う。あとせがまれて仮面ライダーのゲームを一回やる。ガンバライジング。システムが複雑すぎてまったくついていけない。が、100円で時間潰して子供を満足させるには良いかも、と思う。変なガチャガチャとかより全然良い。

体力の限界がきて気絶。

糖質ゼロビール。泡盛ソーダ

ストレッチ。風呂。

英語動画を15分見たあと、『Duo 3.0』のCDを聴きはじめる。基礎編のCD聴きながらテキスト読んで知ってるよ、って単語にチェックをいれる、そういう地味な作業をする。