sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年11月27日、あるいは上手くなる

5時半に目が覚める。またややこしい夢を見たが起きてすぐに忘れた。英語のハノン。今日はUnit 4.3。ナチュラル・スピードをクリアするのに今日は15回かかった。過去最多。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

朝、ロメールを一本消化。

パリのランデブー

パリのランデブー

  • クララ・ベラール
Amazon

その後、掃除をして筋トレ。胸、腕、腹筋。

AとHが市場の祭事にでかけたので読書。

sekibang.hatenadiary.com

読了。

昼食後にサッカー練習。なんかめちゃくちゃ上手くなっていて驚く。サッカーやってるコっぽい。1時間ちょっとやっておやつを食べたら今度はガンバライジングへ。

帰宅してサボテンを家のなかに入れる。

夕食後、日本対コスタリカ戦をHに見せる。前半終了で風呂、その後は「鎌倉殿」。瀬戸康史の熱い声を出していた。菊地凛子は怪優になっている。上手いのか下手なのかまったくよくわからず、右目と左目の視力が違っているのか、アップになっているときに瞳の位置がどこに焦点があっているのかが定かではない。正体不明だ。