sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年2月23日、あるいはすごい規模の鬼ごっこ

会食で帰りが遅くなり、日付が変わる頃に就寝。6時半ごろ起きる。Hは先に起きて数字のドリルをやっていた。朝食を食べながらHとおはなし。昨日はサッカーで1得点。年長さん相手に1-0で勝ったらしい。すごい。

昨日の疲れが身体に残っている感覚がしんどいな(これも加齢か……)と思いながら英語ルーティンをやる。昨日の筋トレでやや強めに肩を痛めたらしいのもツラい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

その後買い物をして届いていたレコードを聴く。

昼食後、ひさびさにガンバライジングをしにいく。またHに靴を買う。まためちゃくちゃカッコ良い靴を選んでいた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

その後、公園でサッカー。幼稚園の同級生がたまたまいて一緒に遊んでもらう。その結果、公園中の幼児を巻き込んだ鬼ごっこが発生していた。帰宅したらかなり疲労困憊。