sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年4月5日、あるいは初めての

4時半過ぎに起きる。パッと起きられない。英語ルーティンをなんとかこなす。朝から精力的に仕事。

午後から外出。途中でジムに寄る。胸、腕。背中と胸に激しい筋肉痛を感じながら仕事をする。インフルエンザの関節痛みたいだった。

夕食を食べて帰る。

f:id:Geheimagent:20230405190919j:image

もう今の家に住んで10年以上になるが、はじめていった飲み屋・定食屋。地雷だったら、と不安だったがとても感じの良いお店だった。「マグロと豆腐ハンバーグ定食」を頼む。マグロの姿がない、と思ったら「マグロ」そして「豆腐ハンバーグ」ではなく、「マグロと豆腐」の「ハンバーグ」だった。美味。テレビを見ながら食べた。所ジョージの番組。久しぶりに見たがダーツの旅で本人がロケをしていた。これもいい加減で良かった。自然にふふふ、と笑いが出る。