sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年4月11日、あるいは戻ってくる

4時半過ぎに起きる。昨晩風呂でリハビリをしたせいか少し左足に生きている感覚がもどってきた。英語ルーティン。

仕事。黙々とやって昼休みにジムへ。胸、腕。帰ってきて車でスタバに行ってタンブラーにアイスコーヒーを入れてもらう。スタバのコーヒーはアイスが抜群に美味いな、と今更ながら思う。そしてコーヒー豆の店で豆を調達。「暑いすね」みたいな世間話をする。

the record

the record

  • アーティスト:boygenius
  • Interscope Records
Amazon

日米のいずれもスーパーグループ的な集団による新譜を聴きながら仕事を進めていた。精力的に絵を描く。時間切れで最後まで書けず……。

風呂でまた左足のリハビリ。足の指を動かすことで足首の不調もよくなってきている感じがする。風呂上がりにHと図書館で借りてきたウルトラマンの図鑑を使ったクイズをやり、最遊記の読み聞かせをする。

今月に入ってかなり真面目に仕事をしてるのでほとんど自分の本を読む時間がない。ジムや英語の勉強に時間を使ってるせいだが……。