sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月1日、あるいはかなり疲労

4時半過ぎに起きる。今日も激しい背中の筋肉痛。朝からHがキャンプに出かけるので車で駅まで送る。Aが集合場所まで連れて行ってくれたのだが、車を降りて、横断歩道を渡っていくHが手を上げながら意気揚々と歩いていく姿が頼もしい感じだった。こうしてどんどん自分から離れていくんだろうな、と思う。

スタバに寄ってコーヒー買って黙々と設計の続き。

In Daylight Dub

In Daylight Dub

  • Foam On A Wave
Amazon

モーリッツ・フォン・オズワルド meets ブライアン・イーノの『Apollo』みたい。

黙々と仕事をし続けたらかなり気が塞いできたので少し昼寝。明日健康診断なので今日の筋トレは回避。

夕食を外で食べようか、と思ったが、その気力もなく。コンビニでビリヤニなどを買ってきて済ませる。コーラを飲みながら、大量に汗をかき食す。食後にアイスまで食べた。

やるべき仕事はたくさんあるのだが、思い切って止める。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

届いていたレコードを聴く。良い音でレコードを聴くだけで回復していく要素もある。