sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年9月29日、あるいは落ち着く

5時前に起きる。あまりに眠いので英語を軽くやってから二度寝。Hを幼稚園に送って、スタバへ。食事制限がはじまっており今日から制限食、うどん、たまご、サラダチキン。しっかりタンパク質をとるが乳製品がとれないのであじけない感じ。ジムのトレーニングはキャンセルし、自宅トレだけする。プッシュアップ4種。プロテインは飲んでもいいらしい。さらに5km走る。

午前中でかなりこれまでカツカツになっていた仕事が落ち着く。

soundcloud.com

思い立ってナンバガのカヴァーをやった。かなりの良い出来。コードネームもコード理論もほとんどわかってないのだが、指の形で音を探してるとそれっぽくなるからギターって楽器は不思議。

夕方、Hを迎えに行き、買い物して帰宅。夕食後、次の課題曲のコードを探る。