sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年1月13日、あるいはベイリーT

4時半ごろに起きる。朝ジムへ。胸、腕、腹筋。

朝食のときにSenor CoconutのKraftwerkのカヴァーを聴いていたらHがKraftwerkのBDを観たがったので再生。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mstk(@mk_sekibang)がシェアした投稿

こないだ思いついてデレク・ベイリーのTシャツを作ってみよう、と思って動いているもののテストプリントが送られてくる。予想よりもプリントの質がかなり良い仕上がり。オフィシャルのプロダクトとして制作できるようにしたい。

昼食後にメザスタをしにいく。よくわからないが良いやつがでてきて満足していた。さらにGAPでHの服を買う。帰りにサッカーをしようと思っていたが雨のため断念。帰宅後、気絶。