sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年3月5日、あるいは39

4時に起きた。39歳になっていた。朝ジム。胸、腕。ベンチプレス中にバーがちゃんと止めるところに置けずに、落ちてきて右肘に当たる。打撲。ウェイトがついてない状態のものでまだ助かったか。

黙々と仕事をしてたらHが発熱とのこと。幼稚園にお迎えにいき、病院へ連れて行く。めちゃくちゃ混んでいる。いるだけで自分も病気になりそうな空間。

英語はほとんどできず。

たまたま、Wikipedia香川照之の項目を読んでいて、酒を辞めて良かった、と思った。その一方でああいう破滅的なことに自分を落とさなければやっていられない、という気持ちもわかる。やっていられない。そういうストレスにひさびさに晒されている。