sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月18日、あるいは30度

6時前に起きる。筋トレ、胸、上腕二頭筋。14Rep。昨日ひさびさに腹筋ローラーをいれたせいかかなり腹筋に筋肉痛がある。

ベランダで水やり。いつのまにかレモンにアゲハの幼虫がついていた(駆除)。

昼前に5km。気温は30度。このぐらいだとまだ余裕を感じるようになってしまった。

Official髭男dismの新譜を聴きながら走る。非常に多彩なポップス制作集団って感じで感心する。全部タイアップ、みたいな粒揃いの楽曲。歌詞はまぁしんどいところもあるが、今日的という感じがする。「国民的バンド」になりえるような力を感じる。

黙々と仕事。

前に買ったヘッドフォンの交換用イヤーパッドが1年ちょっとでボロボロになってしまったので注文。

蕁麻疹の薬がなくなったので皮膚科へ。しょっちゅう皮膚科へ行っている。ニキビは良くなってきてる、と言われた。少し買い物して帰宅。

糖質ゼロビール。レモン泡盛ソーダ

ストレッチ。風呂。