sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年3月17日、あるいはスーツがわからない

4時半過ぎまで寝る。朝ジムへ。胸、腕、腹筋。

買い物へ出かける。Hの洋服をたくさん買う。スーツもあれこれ見てみるがよくわからない。来週の土曜日にスーツの採寸予約をとっているが、その前に電話した際の対応が不審だったので、口コミを読んでみたら散々なことが書いてある。憂鬱になってきて、良いものがあれば既製品を買ってしまいたかった。無地のネイビーのスーツが一着あれば、と思うのだけれど、普通のものだけになにを変えば良いのかわからない感じ。

帰宅しておやつ後、ひさびさにサッカーをする。身体が動かない。疲れた。

夕方「ZZ」を観る。第28話。ドライセン、と字幕がでる。はじめてのパターン。

早く風呂に入って「光る君へ」を見て寝た。

Clouds [Import belge]

Clouds [Import belge]

Amazon

最近はTに教えてもらったジジ・マシンが参加しているグループのアルバムばかり聴いている。