sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年5月4日、あるいは変わらない

4時半に超ひさびさのインシデント対応。いつものアラームではなぜか起きれず。Hの風邪?がうつったのかやや喉と鼻に違和感もある。また寝る。

8時過ぎまで寝てしまう。Hの熱は下がったようで良かった。

朝食後に筋トレ、肩、腹筋、下半身。

Hが映画を見ているあいだにこないだ届いたレコードがセンター穴ズレでピッチが安定しない、ってことで交換対応のため、発送。

帰宅してNightly News(5月2日分)。ウクライナ情勢がトップ・ニュース。アラバマ州で脱獄した殺人犯と女性刑務官のニュースにも注目が集まっているようだ。アメリカ国内ではまたもCOVIT-19の感染者が増えているという。アンソニー・ファウチがこないだアメリカはもうout of the pandemicだと発言したことに対しての釈明もでている。曰く、over the pandemicの意味で言ったわけではない、と。よくわからん釈明である。

sekibang.hatenadiary.com

読了。

ガンダムZZ」の録画消化。マシュマーが完全にヤバいヤツ。

主にレコードを聴いてすごす。

Cochin Moon

Cochin Moon

Amazon

聴き直してみたがミニマルテクノを先取りするようでちょっとスゴい作品だと思う。リカルド・ヴィラロボスみたいだ。

今日も飲まず。

夕飯後、Hがもっと小さかったときの動画を見る。基本が変わってなくて可愛い。