sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年5月10日、あるいはまだ現役

ティム・クック時間に起きる。朝、ぜんぜん使ってないSpotifyからメールが来ていてPodcast用のアカウントを統合しろ、という。対応したらアカウントの紐づけに失敗したらしく過去に制作したPodcastが編集できなくなってしまった。まぁ良いや……と思うことにする。そもそもちょっと前にも似たような操作をミスってログインできなくなっていた気もする。

現場に行く前に朝ジム。背中、腹筋。やや腰を痛める。痛みを感じながら仕事。

オフィスでモーダルなハードバップが流れてたのでShazamした。

帰り道に渋谷で途中下車したら、魔ゼルな期犬が路上で演奏していて「すげぇ、まだ現役なんだ!」と驚く。渋谷ではこないだから探していたA-POC ABLEのジャケットが買えた!!! フリマアプリの検索機能に商品名をいれておいたら、店舗併売のものが検索に引っかかってきていた。それを無事回収。

さらに二子玉川で注文していたものの受け取り。A.P.C.ジーンズがかなり安くでていたのを注文していた。学生のとき依頼にA.P.C.を買った。夕食を食べてきて、とのことだったので夕食も食べる。ひさびさに梅蘭の焼きそばを食べた(こんな味だったけな)。

Hは学童の帰りに幼稚園のときの友達とスシローに行ったらしい。なんだか楽しそうである。

帰宅後、入念にストレッチ。腰の痛みがかかり緩和された。最近ストレッチをやりそびれることがあり、そういうのが故障につながっているのかもしれない。