sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年4月5日、あるいはキツい

4時過ぎに起きる。筋トレ、肩、腹筋、下半身。Nightly News(4月3日分)。久しぶりにウクライナ関連ではないトップニュースだが、痛ましい銃撃事件について報じられている。ウクライナ関連ではロシア軍による市民の大量殺害について。連日かなりキツい映像がでているが取材者のメンタルは大丈夫なんだろうか、と思う。一方でロシア軍の撤退からウクライナに戻る避難民もでているのだという。アメリカ国内では悪天候で飛行機のキャンセルが大量に出て春休みの旅行客を直撃している。さらに国内のニュースでは週休3日制度を取り入れている企業が増えているとか言っていた。

朝から気合を入れて仕事。

昼はこれ。結構辛いが美味い。

夕方までほとんど息もつかずに仕事。

一番搾り泡盛ソーダwithレモン。