sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年8月20日、あるいはひさびさのプール

6時半に起きる。朝食後に掃除をして筋トレ、胸、上腕二頭筋

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

昨日届いた電源タップを試してみる。こころなしか音がクリアになったような気もする……。

新しい電源環境でアルゼンチンの音楽を聴き直してみる。ネオ・フォルクローレに関する関心もすっかり失ってしまった(Cribasも来日時に『ラティーナ』周辺で盛り上がっていたが、いま聴くとそんなにピンとこない。当時もそこまでピンとこないまま聴いていた気もする)。結局はカルロス・アギーレだけ聴いていれば、事足りてしまう、というか……南米はブラジルが異常に豊かすぎるのだが、ブラジルほどの多様性を感じない。

午後は隣の区の区民プールに行ってみる。超ひさびさのプール。Hが水遊びをしているあいだに自分も合計200メートルぐらい泳いだ。帰宅するとランニングとは別種の疲労感が下半身にきている。近隣のプールについて調べていたら安いトレーニング施設(1回330円)を見つけたので今度行ってみよう。最寄りのスポーツセンターはコロナの影響でずっと閉まっていた。しかし、なぜ今まで地域のジムを使うことを思いつかなかったのか。

Amb

Amb

  • Khotin Industries
Amazon
Area 3

Area 3

  • Khotin Industries
Amazon

良い感じのアンビエントもののカセットテープの情報が入ったので注文。また最近物欲が爆発してる感じだ。