sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2022年11月4日、あるいはカゴ

4時に起きる。またキテレツな夢。仕事で山奥に車で行っており、その帰り道、山奥のミュージック・バーみたいなところに立ち寄る。ドアを開けるとものすごく○○の匂いがしてヤバい雰囲気。バーカウンターの奥にはスヌープ・ドッグによく似た日本人男性が虚な目で立っていて、外国人の客なんかもみんな虚ろ。ウーロン茶を飲んで帰ろうとしたところ、入れ違いで店に警察が踏み込んできて、間一髪難を逃れる……という内容。警察が踏み込んでくるところはハリウッド映画みたいな音楽まで流れていた。

英語ルーティン。Nightly News(11月2日分)を見ていて、FRBのパウエル議長の年齢が気になって調べた。69歳だという。見た目は年齢なりだと思うが、喋り方が若々しい感じ。

朝イチの会議に家から出て、ジムによって出勤。肩、上腕三頭筋

昼食はミッドタウンの地下に高めの東急ストアが入っていることに気づいてそこのお弁当。お弁当のヴァリエーションが増えてきた。

自転車からカゴの入荷連絡があったので自転車屋に寄って帰る。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

良い感じ。しかし、通勤用のリュックをいれるとそれだけでカゴがパンパンだ。