sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年9月26日、あるいは鍼

5時に起きる。ふくらはぎと背中の激痛がよくなっていない。起きてすぐアンメルツを塗ってみる。ふくらはぎは少し動き始めると我慢できる痛みになってくるが、背中がきつい。以前に筋挫傷(?)めいた故障をしたときもこんな感じだったか。ロキソニン系の湿布が残っていたのでAに貼ってもらう。今日のトレーニングはキャンセルして、鍼にいくことにする。

Heaven

Heaven

  • Forever Living Originals
Amazon

クレオ・ソルの新譜。良すぎ。

午前中の打ち合わせを終えて鍼へ。10の痛みが4か3ぐらいにまで弱まる。助かった。施術してくれた人曰く、足の方から冷えが入ったのではないか、とのこと。さらに「筋トレをして終わりって感じで(ケアをしていないから)固くなっている」と指摘される。思い当たる節がありすぎた。

夜になって好転反応がでてきて、めちゃくちゃつらくなる。風邪は治りにくいし、背中は痛いし、来週は大腸内視鏡検査だし、おじさん、って感じ。