sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年10月7日、あるいはプリキュア = シン・エヴァ

6時半まで寝る。よく寝た。朝食後、掃除したり、車を拭いたり。「ZZ」の録画消化。「泣き虫セシリア」。トレースがフィーチャーされる回。ようやく20話。一向に面白くならないのがすごい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

朝からプリキュア映画へ。ほとんど知らないキャラばかりなのだが楽しんだ。俺が好きなキュアフラミンゴやキュアパパイヤが不在だったのは残念。

帰宅して、昨夜再放送があった「イエローマジックショー」を観る。2001年。細野さんが若すぎて驚く。2時間もあったので途中で止める。

夕方、公園へ。ひさしぶりにブランコで後ろから押してやる。ゲラゲラ笑っていて、そういうときにまだ子供なんだな、ということを思う。