sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年10月11日、あるいはケーブルを一掃

4時半に起きる。英語のハノンの中級からやりなおしはじめる。さすがに中級の最初の方はサクッとできるようになっていた。成長の実感があんまりないのがモチベーションの低下に繋がっていたところもあるので少し前向きになる。

朝からオフィスへ。

tdさんのブログで知ったバンド。JDやNOの気分だがかなりキャッチー。涙なしには聴けないサウンド。ギターはBT的でもある。

オフィスについたらWindowsのアップデートが長いこと走る。そのあいだにiPhone15を申し込む。

ケーブルやらケースやらもあわせて注文。Lightningケーブル一掃したいが、一時的にはUSB3.0が増える。全然エコじゃない。

sekibang.hatenadiary.com

今日おろしたパンツについてインプレッションを書いておく。

22時過ぎに帰宅。Hから手紙が残されていて、今日の運動会(先日雨で中止になったプログラム)の続きのリレーで一位になったらしいことが書かれていた。教えてもらえて嬉しい。