sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年11月1日、あるいは滋味

4時半過ぎまで寝る。「英語のハノン」の復習をやっているあいだに、Macスクリーンセーバー大自然の動画が12時間置きだったかにランダムで切り替わる)を眺めているとかなり集中できる。スクリーンセーバーの映像が良すぎてもっと良いディスプレイが欲しくなってくるぐらいだ。いま「ハノン」の中級をやり直しているけれども、初級もしっかりやり直したほうが良いような気がしてきた。使用頻度が高いものとかからマスターしていったほうが当然良いはずなので。

Water Made Us

Water Made Us

  • Jagjaguwar
Amazon

ジャミラ・ウッズの新譜を聴きながら出勤。めちゃくちゃ音楽が拡張されていてR&Bだけでなくフリーフォーク的なものも飲み込むようだ。繰り返し聴くとさらに良くなっていきそうな音楽的滋味に溢れている。

異常に疲れて帰宅。毎日通勤している人たちは偉すぎる。