sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年11月16日、あるいは忘れ物しすぎ

4時に起きる。こないだ買ったCOMOLIのシャツで出かけようと思い、着てなかったグンゼのインナーを着てみる。2年ぐらい買ってから寝かせてた。

生地にほどよく厚みがあってよく身体に馴染む(最初圧迫感があったけど、すぐに違和感がなくなった)。着心地がよくエアリズムより良い。

上着として買ってから着れてなかったギャルソンのジャケットを着る。めちゃヴォリューミーなシルエット。とてもオフィス・カジュアルとはいえない。

出社。タンブラーを忘れて不便。しかもPCの電源もオフィスに忘れていた。最悪。配下のメンバーにオフィスからデリヴァリーしてもらう。現場にも充電器が転がっていたので事なきを得たが……。

f:id:Geheimagent:20231116121631j:image

昼は唐揚げ。勝手に梅干しを載せるな、という気持ち。

クタクタになって帰宅。良いことなし、むしろ、悪いニュースばかり。