sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年5月24日、あるいは引きが強い

ティム・クック時間に起きる。昨日届いたスーツに着替えて朝ジムへ。胸、腕、腹筋。若干肩を痛めており、ダンベルフライで力があまり入らず。数日前からむくみがすごく指輪がキツい。原因がよくわからない。

読みはじめた。タイトルは斎藤環の著作のもじりか、と気付いた。そういえば、熊本に坂口恭平の絵を観に行ったとき、たまたま斎藤環とのトーク・イヴェントの日で、たまたま斎藤環と同じ時間に美術館にいたので一緒に絵を観ることになったことを思い出す。

夜は会食。店の近くで同僚と待っていたら地元の後輩とばったりで食わす。引きが強い。会食後、スナックに連れて行かれる。すごい空間だった。

sekibang.hatenadiary.com

記事を書いた。