sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年6月27日、あるいは91

起床

6時半ごろ。まだ喉が痛い。朝食に一昨日買ったとらやのあんペーストを出す。筋トレ、背中、腹筋。

レコードを聴いたあと、緊急事態宣言明けってことで、アメリカンダイナーへ。クラフトビールなどを飲む。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

帰りにHの4歳の誕生日プレゼントにする予定の自転車を注文。ルイガノのタイヤまで白いやつを欲しがっていた。美意識がすごい。

帰宅して昼寝。食べすぎた。

公園でキックバイクをする。その後、汗だくになりながらスケボー。最近エクストリームな自転車やスケボーの動画をよく見ているせいか、Hもエクストリームなことをやりたがっている。今日はかなりの段差をキックバイクで降りようとしていた。

こう言うのを観ているので、やたらとジャンプしたがる。

祖母の91歳の誕生日と気づいてHからのビデオメッセージを送る。喜んでいた。側溝に落ちて数時間見つからなかったり、転んで骨折したり、近年はいろいろあるのだがまだまだ元気。ずっと元気でいて欲しいものだ。

帰宅して即風呂。ハートランド。昼飯を食べ過ぎて夕飯を軽めにしていただく。泡盛、ライム酒。「Barakan Beat」。ストレッチ。

早くに寝た。