sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年8月20日、あるいは歌

急ぎの仕事のメールが来ていたことに気づき、処理してから寝る。6時に起きた。筋トレ、肩、上腕三頭筋。14Rep。肩はいまもう回数あげられなさそう。あいまにTwitterを開いたら千葉真一が亡くなっていて驚く。

食後に「Zガンダム」の録画。「ジオンの亡霊」。ヤザンが乗るギャプランビームサーベルが出てくる演出が謎にカッコいい。それだけでなくこの回はイチイチカメラワークが良いし(Zのコクピットに乗り込んだカミーユを煽り気味に捉えてる)、描画が細かい。打ち捨てられたゲルググ薙刀を使うとかすごい。

 気づいたらポチってた。

昼前に5km。昼食を食べて髪を切りに出かける。美容師さんの子供が通う保育園で感染者がでて大変だったとか。とくに髪型は大きく変えず。少し買い物して帰る。

帰宅して打ち合わせ。

夕食とともに糖質ゼロビール、レモン泡盛ソーダ

昨日作ったトラックに歌入れを試みたが、原キーだと一部声が出ないことがわかり、あまりうまくいかない。英語の発音の問題もある。ムズい!

ストレッチ、風呂。

寝かしつけでそのまま寝てしまった。