sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年10月18日、あるいは加湿

6時過ぎに起きる。松重豊主演のスパイアクションみたいな夢を見ていた。孤独のグルメのテンションで人の目に指を突っ込んだりしていた。筋トレ、肩、腹筋。今日からプレーン味のプロテインを飲んでみているのだが、味が激烈にマズい。3kgもある。飲み切れるか……。

Blue Pedro

Blue Pedro

  • Unknown Label
Amazon

tdさんのブログで紹介されていた。表題曲はたしかに「Persian Love」の雰囲気があり泣ける。そのほかの曲もなんだか愛らしい4つ打ちで気持ち良い。UK在住のトラックメーカーとのことだが調べたら『Pet Sounds』をJ Dillaが編集したら……みたいなのもやってるらしく気になる(まだ通販で買えそうなサイトがあったので注文)。


www.youtube.com

昼食後、自転車で買い物。歪んだペダルの違和感は今日乗ったらなくなっていた……。かなり涼しい、っていうか半袖じゃ寒いぐらいだが、それが最高。返ってきてランニング。9km。

We Had A Good Time [Analog]

We Had A Good Time [Analog]

Amazon

Bullionの音源を聴いていてめちゃめちゃ良いな〜、と思ったEPを注文。

f:id:Geheimagent:20211018155741j:image

夕方、小腹がすいたのでこないだ酒屋で買ったペヤング味のチータラを食べてみる。なかなか旨い。かなりペヤング感ある。

空気が乾燥していたので、加湿器の稼働をはじめる。部屋の湿度が高まっていくのを感じながらストレッチ。

夕食とともに日本酒。

風呂後、同僚とやりとりしながら読書。「メロ夜」。