sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年3月21日、あるいはぶちかまし

4時半に起きる。身体の裏面が全体的に筋肉痛。寝起きのプロテインを無調整豆乳で作る。なかやまきんに君YouTubeでみた100ml豆乳、100mlお湯、というレシピ。プレーン味のプロテインは水やぬるま湯で割ると妙な脱脂粉乳のようなのだが、なにかに混ぜるとなんの味も感じないのが不思議だ。

祝日だったが英語ルーティンをしっかりやる。

朝食後、掃除をして筋トレ、腕、胸。腕立てをうんざりするほどやる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

やりながら「カーズ/クロスロード」を観た。良い。松岡茉優が専業声優に負けないぐらい上手いと思って感心していたのだが、それに輪をかけて藤森慎吾がめちゃくちゃ上手かった。普通に専業声優かと思った。

午前中にコーヒーを買いにいく。帰りに少し桜を見た。

f:id:Geheimagent:20230321114826j:image

昼食後、サッカーへ。夕方までがっつり遊ぶ。最近Hのなかで相撲がアツいらしく、芝生のうえでモンゴル相撲ライクな相撲の稽古。強烈なぶちかましを受けてクビを守るのが必死だった。終わってかなり疲労困憊。帰って即風呂。甜茶カプセルとR-1の効果なのか、まったく鼻はつらくないのだが、目がずっとかゆいし、肌荒れもひどい。

寝る前に少し本棚の整理。おもに日本の小説で古典に値しないものをスキャンしていくことにした。