sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年4月16日、あるいは小さなうねり

7時ぐらいまで寝る。朝食後に英語ルーティンへ。その後、車を拭いて、自転車に空気を入れ、昨日100均で買ったバットで野球。1時間半ほどバッティングピッチャーをやる。

帰宅して筋トレ、腹筋。そういえば今日で断酒1年だった。

昼食後、気絶してまた外遊びへ。野球やサッカー。帰って即風呂。汗はほとんどかかなかったし、花粉のダメージも感じない爽快な空気だったが、日焼けを感じる。

自分の日記を書いてて思うが、毎日同じことを繰り返している。子供の毎日が大きなうねりをもって進歩していく繰り返しなのに対してあまりに変化のない日常。その繰り返しのなかでいかに小さなうねりを作るのか、みたいなゲームのようだ。

NEVER ENOUGH [12 inch Analog]

NEVER ENOUGH [12 inch Analog]

Amazon

ダニエル・シーザーの新譜がでていたので聴く。先行ででていたシングルの「Do You Like Me?」がかなり良かったがのっけから超良い曲で攻めてくる。ちょっとプリンスっぽさが高まっているような感じ。これは買っておこうか、と思い注文。

またムラムラッときて勢いでカセット・テープを4本注文。