sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年6月28日、あるいは心肺

4時半過ぎに起きる。ロシアの混乱の話でmutinyという単語を聞く。英語の勉強をしてて知ってた単語だが「こんなの使うか?」と思いながら覚えたものだ。それがこうしてでてきている。

仕事前に腹筋、そして5kmのランニング。ビルドアップ的にやる。先週2回ランニングをいれたので身体が走ることになれてきて1kmの平均ペース6分を切れた。最後の1kmは心拍が180BP超。心肺機能を高めていきたい。

Corneliusの新譜を聴きながら移動。ブニュエルの映画みたいなジャケットだ。

途中で注文してたIcebreakerのスウェットパンツを受け取る。

オフィスで打ち合わせなど。夜は会食。また腕の太さを指摘される。自分ではまだまだだと思っているが順調に感覚が狂ってるらしい。ひさびさに深夜バスに乗って帰宅。隣の人に立ってた人がタブレットで「仮面ライダーV3」を観ていた。