sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月3日、あるいは汚いマインド

日付変更してから寝る。4時半に起きた。英語をこなして出かける。Hも早くに起きてきて少しキャンプの話ができた。

昨日の帰り道から『Dirty Mind』を聴き直して、そのコンパクトさと完成度に惚れ直している。とくに「Sister」のむちゃくちゃなリリックとそのラストのヴァースから「Partyup」にリニアに繋がる構成の素晴らしさ。

今日も設計の続き。だんだん色々とわかってきて楽しくなってきた。

帰宅してHからキャンプの話を色々と聞く。充実していたみたいで本当に良かった。寝る前にHが前から欲しがっていたUNOを買ってもらっていて3連戦やる。ルールをあんまり覚えてない。

読了。