sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年8月19日、あるいは戻る

7時過ぎまで寝る。Hが実家のテレビでやたらと特撮の映画を見ている、と思ったら、勝手に東映オンデマンドのチャネルの無料体験をやっていた。恐ろしい。設定を変えて自動更新をキャンセル。

昨日発覚した洗濯機の汚れを徹底的にキレイにするため朝からドラッグストアで洗濯機洗浄剤を買ってくる。2ヶ月おきぐらいでやるようにお願いした。

筋トレ、3種のプッシュアップ。結局今回の帰省では計10kmのランニングとプッシュアップぐらいしかできず。勉強も一才しなかった。全部ポケモンのせい。

昼過ぎに福島駅まで送ってもらう。

新幹線のなかで「ジュスティーヌ」を読み終える。

荒木飛呂彦の新刊が出ていたので読む。「ジョジョランズ」。すごい。第2話の途中でそのタイトルがドンと描かれる。つまりそこまで映画で言うとアヴァンタイトルという構成。こんな映画的なストーリーの流れの漫画ははじめて読む。

帰宅したら健康診断結果が来ていた。ちょっと不安になる要検査がでていてテンションがさがる。

Sleepwalkers -Ltd-

Sleepwalkers -Ltd-

Amazon

【ONLINE LIMITED】<br>YOSEMITE MOBILE STRAP / HIGHLIGHTER<br>ヨセミテ モバイルストラップ / ハイライターshop.extended.jp

帰省前にほしいと思ってたものを注文。