sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年9月24日、あるいは暗くなるまで

4時に起きる。昨晩は異常に眠りが浅かった。急に涼しくなったせいか。いつもと同じ人が9時過ぎにベッドに入ったが1時間ほどで目が覚めてしまい、その後なかなか寝付けず。

先週に引き続き、朝ジムへ。胸、腕。ベンチをやっているうちに目が覚めてくる感覚。60kgを5セットやった後、50kgに下げてみたらかなり余裕がでてた。最大出力があがってる。

f:id:Geheimagent:20230924115141j:image

sekibang.hatenadiary.com

帰宅して朝食後にHomePodについて書く。

掃除したり、買い物したのち、古畑任三郎の録画を観る(まだ残ってる)。江口洋介回。水道橋博士の演技がひどい(鬱陶しい)。やけに役者が豪華でささきいさお、斎藤洋介、山崎一まで出ている。はなわっぽい人が出てると思ったらはなわだった。しかし、ダルい回。しかも前後編。後編でチラッと映るのがたまプラーザだった。

昼食後に気絶。その後、自転車ででかける。ガンバレジェンズをやって、また古着屋へ。古いギャルソンのパンツを取り寄せていた。素敵だったが、ダメージが気になってキャンセル。

Hに新しい図鑑を買う。

夕方、公園に遊びへ。野球やサッカー。ひさしぶりに暗くなるまで遊んだ。

sekibang.hatenadiary.com

読了。