sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2023年11月20日、あるいはおっとっと

4時過ぎに起きる。下半身の筋肉痛。サッカーのせいか? 腹筋も珍しく筋肉痛になっている。うとうとしながら英語。英語アプリへの気持ちが限りなく低まっている。とにかく眠い。

昼ジム、背中、トレッドミルApple Watchを忘れる。トリプルファイヤーを聴きながらやる。力が抜ける、笑ってしまう。

夕方、小腹が空いておっととを食べた。ひさびさに食べるとめちゃ美味い。Hと一緒に食べようと買っていたポケモンの形のやつだったが、こないだ「父ちゃんひとりで食べて良いんだよ」と言われていたので食べた。ニャースの形のがかわいい。

夕食後にシャツのアイロンがけ。まとめて一気にやったので30分ぐらいかかる。

お風呂のときに腹筋の上にはっきりと肉が載ってることに気づく。目標体重よりもはるかに低いが、今日買ってきたプロテインを割る用の豆乳やオレンジジュースを飲み切ったらしばらくプロテインは水で飲むことにしよう。