sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年3月19日、あるいはサイコなヴィラン

4時まで寝る。朝ジム。胸、腕、腹筋。そういえばずっと悩まされていた右肩の前の方の痛みがなくなった。ベンチのフォームがよくなったのか。腰の調子が回復していたので良かった。

帰宅後、シャワーを浴びてAI英会話。ちょっとずつ英語が出てくるようになってきたのではないか。

朝食後に「パウパトロール」の録画を見てたらかなりサイコなヴィランめいたキャラクターがでてくる。新しい展開はアメコミっぽい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

仕事前に金継ぎを進める。次は1週間後。プラモデル制作の道具が金継ぎにいろいろと使えることがわかった(塗料をとるスプーンとか)。

今日は一日中自分主体のミーティングがたくさん入っており困憊した。いろいろ良い方向に進むと良いんだが。

寝る前にHに「フル寝るそん」と語り、フルネルソンハーフネルソンを伝授した。