sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年6月10日、あるいはトンネルを抜ける

起床

5時半。その前からHが起きていた。朝食後に筋トレ、胸、上腕二頭筋、腹筋。

ゴミ出しのときに思い立って履いてない靴を2足捨てる。

sekibang.hatenadiary.com

 Facebookで友達に金継ぎについて聞かれたので、なにを買えば良いのかまとめてみた。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

5km。暑い。

夕方まで集中して仕事。ビールを飲もうかと思ったが、冷やしてなかった。大ショック!! 泡盛を飲む。

こないだそのへんで実がなっていたのをもいできて食べた後の枇杷の種を水につけといたら発芽した。発芽率が高いらしい。面白い。どうなるか楽しみだ。

夕食後にストレッチ。Hは夕食を食べながら寝てしまった。風呂前に金継ぎをやる。粉固め。

原稿執筆。今日は5枚ほど。トンネルを抜けた。