sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年5月26日、あるいは太もも

4時半に起きる。朝ジム。背中、腹筋。デッド130kgを3回できた。しかし、1セットのみ。あとはウェイトを落としてやっていく。

買い物へ出かける。Hの新しいシンガードやキャッチボール用にちゃんとしたグローブなど。車がないのでバスと電車。疲れる。帰宅後に気絶。

夕方にサッカーとキャッチボール。1対1の練習を練習をしているとサッカー選手がなぜあんなに足が太いのかが理解できる。左右に体を素早く動かしてるとかなり足に負担がかかる。


www.youtube.com

最近クライフターンの練習をしている。サッカー動画を観てイメージを作っていくことの大事さを理解しはじめた。

「光る君へ」を観て寝る。

sekibang.hatenadiary.com

読了。