sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年7月27日、あるいはおすそ分け

1時頃帰宅。電車で少しウトウトした余力で帰宅後頼まれた仕事に取り掛かる。2時半頃終わる。

8時過ぎまで寝る。朝食後散髪。帰ってきて最近思いついた制作を進めようと思って録音をはじめるが声がまったく出ずに断念。

おやつ後、コーヒー豆などを買いにでかける。美容師さんが桃が好きだ、と言ってたので、家にあった桃をお裾分けした。

夕方、夏祭りへ出かける。案の定、ゲームで思った結果がでずに泣いていた。

深夜に送った仕事に対してコメントが帰ってきていたので帰宅後に対応。サービスしすぎている。

sekibang.hatenadiary.com

読了。