sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年3月1日、あるいは企画書

起床

6時前。筋トレ。背中、腹筋。Hが起きてきたのでシャワーにいれる。

 Ricarcdo Villalobs & Maher Daniel / Changes, Pt. 2

Changes, Pt. 2

Changes, Pt. 2

  • 発売日: 2021/02/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 リカルド・ヴィラロボスの新譜を聴きながら仕事。今日から新しい仕事でずっと資料作成。

その後、ホアン・アトキンスのプレイリストを聴いていく。

朝からずっと考えながら企画書書きで肩がこる。昼食をとってスケボーへ。目立った進歩なし。しかし、単純に5km走る、とかよりもずっと楽しい。できないことが楽しい。

Ne-Yo / In My Own Words

In My Own Words

In My Own Words

  • アーティスト:Ne-Yo
  • 発売日: 2006/02/28
  • メディア: CD
 

 Ne-Yoのデビュー・アルバム、15周年記念バージョンがでていたので聴く。最高すぎる。不朽のメロウ・アルバム。

夕方散歩がてら買い物へ。戻って打ち合わせをしてたらコーヒー豆を買い忘れたことに気づいてまた外に出る。スケボーでシャーッと出かけるのが楽しい。

朝から鼻水がでていたHは幼稚園で花粉症か?と言われて帰ってきた。

仕事を終えてヱビス。夕食とともに麦焼酎

ストレッチ後に風呂。

マイケル・ティルソン・トーマス サンフランシスコ交響楽団 / ベルク: ヴァイオリン協奏曲ほか

 ベルクのヴァイオリン協奏曲をギル・シャハムのヴァイオリンで。艶かしく艶かかな20世紀の音楽の傑作。《7つの初期の歌》の演奏もかなり良い。

ちょうどベルクのアルバムを聴き終わったころに「メロウな夜」。今週は松尾潔の小説についても大きく取り上げられていたが、前半の選曲がかなり自分好みで良かった。


H.E.R. - Fight For You (From the Original Motion Picture "Judas and the Black Messiah" ...

『大洪水の前に』を読了。

sekibang.hatenadiary.com