sekibang 3.0

Nouvelle茶人、あるいは勉強家によるブログ

2021年4月27日、あるいは押印不要

金継ぎの道具を注文するのに結局3時間ぐらいかかった(Amazonでの揃いがよくなくて、ハンズのネットショップも併用)。またブツが届いたら夜な夜なやっていくことにする。

 起床

6時ごろ。やはり凶悪な寝相で何度か起こされる。自分が起きたときには自分の足元の方に寝ていた。筋トレ。胸、上腕二頭筋、腹筋。

昨日に引き続きフィリー・ソウルを聴きながら仕事。作曲チームのギャンブル&ハフの名曲を集めたプレイリストがいい感じ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by mstk (@mk_sekibang)

いろいろあって昼休みも仕事。午後に5km。

sekibang.hatenadiary.com

読了。

幼稚園の関係で就労証明が必要となって勤務先に頼んでいたのだが、こないだから押印が不要となって、会社からの郵送が不要になった。便利だ。役所への提出までデータでOKにしてくれたら完璧だ。

夕食とともにスパークリング。炭酸がかなり抜けていたが微発泡感がかなり美味かった。さらに糖質ゼロビール。

風呂後にストレッチ。

寝かしつけ後、読書をしようと思うが眠すぎてほぼ気絶。諦めて寝る。