sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年10月2日、あるいは解禁

7時前に起きる。下半身が激烈な筋肉痛。朝食後に「ウィークエンドサンシャイン」。リー・ペリー特集。筋トレ、胸、上腕二頭筋。シャワーを浴びつつ、風呂掃除をめちゃくちゃやる。さらに掃除。「世界の快適音楽セレクション」。

あっという間に昼。宣言明けで、近くのダイナーに行く。

f:id:Geheimagent:20211002113752j:image

f:id:Geheimagent:20211002122649j:image

f:id:Geheimagent:20211002122653j:image

華麗にビールをキメる。写真を撮ってないが最後にコロナもキメた。

帰って盛大に昼寝。起きて隣駅へおもちゃを見に行く。電気屋。なんとなく有機ELの4Kテレビを見ていたが、画像のテロテロ感がすごく良い。これでセクシーなやつを観たらどうなるんだろう、と思う。解像度は刺激に直結する。コレはリアリティを脳が認識しているのだと思う。

夕飯は昼間飲みすぎたのか、やや調子が悪く、飲酒せず。夜、スコールと雷。こんなに激しく光ってるのははじめてかも、ってぐらいに光ってるので暗い部屋でずっと眺めていた。

ストレッチ、風呂。

気持ちが悪いので早く寝る。