sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2021年11月4日、あるいは内出血

6時前に起きる。筋トレ、背中、上腕三頭筋

淡々と仕事。

昼食前にラン。10km。また爪が内出血しはじめる。ランのときはApple Musicが勝手に選んでくれるフェイバリット・プレイリストを聴くことが多く、よくBONNIE PINKが流れる。その度にBONNIE PINKの新曲聴きたいなぁ、とか思うのだが帰ってきてTwitterを見てたらBONNIE PINKがNight Tempoのアルバムに参加するという情報があって驚く。

Solo guitarra

Solo guitarra

Amazon

アルゼンチンのギタリスト。ネオ・フォルクローレって感じで良い。

糖質ゼロビール、泡盛ソーダ

食後に「仮面ライダーV3」。ジシャクイノシシ!!

さらにかるた遊びをする。普通にHが強い。

ストレッチ。風呂。

30分英語の動画を見る。なんか英単語帳とか地道でもっと気軽にできるやつでもやるか、と思って調べた。『DUO 3.0』をさらっと読み直してから本屋で探してみるか。