sekibang 3.0

文化的消費活動の日記

2024年7月8日、あるいはコーヒーなし

ティム・クック時間に起きれた。すごくカブトムシがさわがしい。朝ジムへ。背中、腹筋。インスタントコーヒーを切らしていてカフェインがとれてないせいか眠い。仕事前にスタバへ、と思ったらスタバが休業中。ついてない。仕方なくコンビニでコーヒーを買って帰る。家で普通にコーヒーをいれたら良かった。

仕事と並行して法人税申告と納付を済ませる。わからないながらポチポチやっていき、意味わかってないのに税金を10万ぐらい収めた。とりあえずやるべきことは終わった。

午後から台湾で買ってきた烏龍茶を淹れて飲む。気分が良くなる。しかし、カフェインをとりすぎたせいか頭痛がしてくる。

遅くまで仕事。23時半ごろに一通り終わる。